4 de maio de 2016

[PRÉVIA/FANPIC] NU'EST - Aeroporto de Haneda ✈️ Coreia [05/05/16]

Créditos nas tags das fotos.Não modifique ou remova a tag.
(21 fotos)





[INSTAGRAM] yyyyyysan Update [03/05/16]

 

沢山のメッセージが来ていてそろそろお伝えすべきタイミングなのかなと。
悩みましたが。
約4年間苦楽を共にし、全てを捧げてきた彼らのマネージャーを卒業することになりました。
また新しいステージに進みます。
いま、同じ日本にいながら別の時間を過ごしている事が不思議で今だに実感がわかないです。
今 までも沢山のアーティストとの出会いと別れはありましたが、特に思い入れが強いアーティストだったので、寂しさと、これからもっともっと成長して、誰から も愛されるアーティストになってほしいという思いだけです。関係者の皆様、そしてファンの皆様。本当にありがとうございました。
明日はツアー最終日ですね。最後の最後まで沢山の声援を送ってください。
#뉴이스트사랑한다

[FANPIC] NU'EST - Turnê SHOWTIME4 em Tóquio [04/05/16]

Créditos nas tags das fotos.Não modifique ou remova a tag.
(15 fotos)





 

Receba notícias no e-mail!

Contato

Email: nuestbrazil@gmail.com